タイムスリップして止(と)めるべきか否か悩む

 

私が恋愛の記事とか書いたらキモいですかね。

 

 

前に彼氏が欲しくて図書委員になった話は書きましたが、

私には彼氏がいてこんな感じなんですウフフ、みたいな記事は流石に気持ち悪いですよね。

 

 

私って、中学生の時に男子と仲良く出来なかった(嫌われてた)のがコンプレックスで、自分には恋愛は向いてないとか、私は男の人に好かれないとか、自分×恋愛=キモいって考えちゃうんです。

それでも少女漫画とか恋バナとか好きなので恋愛したいなーとは思うんですよ。

 

 

 

とにかく、そういうコンプレックスがあるので、所謂失敗談(例:彼氏が欲しくて図書委員になった話 - リナの日記)なら笑い話なので出来るのですが、成功談(彼氏できたわーい幸せハッピー)は私のネタではない気がするんです。

 

 

なんか、自慢話みたいに聞こえるじゃないですか。

とか言いつつ、Twitter上ではめちゃくちゃ彼氏の話してるしインスタではデートの写真あげてるんですけど。

 

 

あー、なんか彼氏って呼ぶのが気持ち悪いかも。

「え、お前なんかに彼氏いるの?」って思われそう。やだ。

 

 

 

 

 

私、高校生の時に彼氏を欲してた云々って以前も書いたんですけど、欲してるくせに女子高に通ってたしバイトもしてなかったので出会いの場が無かったんですよね。

 

それで、暇つぶしも兼ねて登録不要のチャットサイトに入り浸って、あわよくば彼氏作ろうかなって思ってたんです。

 

 

 

まあでも、いろんな人がいて楽しかったので、恋愛とか一切ない普通のネット友達が結構できました。

海外在住の日本人高校生とか、京大目指してる高校生とか、大学生とか、社会人とか色々、もう忘れたけど。

 

英語教えてもらったりしてましたね、そういえば。

 

 

 

で、今の彼氏ともそのチャットサイトで知り合いました。

気が合ったので連絡先を交換して、週1くらいでラインをする程度の仲だったんです、最初は。付き合う気はなかったんです。

 

 

 

ただのネット上の友達だったんですけど、

半年も経ってくるとお互い「めっちゃ気が合うな」って感じで好意を持ち始めました。(いやまあラインとか電話するだけなんですけど)

 

 

 

そしてちょうどその頃に、オープンキャンパスも兼ねて京都に行くことになったんです。

 

私が「京都で一人旅することになった」と彼に話したところ、彼は大阪に住む者なので、

「じゃあ会ってお茶でもしようか」と言ってきやがりました。

ドキドキ。

 

 

で、私ってバカなんで、

「お茶するくらいなら観光も一緒にしようよ、ついでにスケジュール全部立てといて、ホテルも予約しといて」

と、言ってしまいました。

 

そして彼奴もバカなので、二つ返事でスケジュールを組んでくれました。

 

 

 

 

で、結局会って付き合うことになりました。チャンチャン。って感じなんですけど、

 

めっっっっちゃバカですよね私!!!!

 

貞操観念おかしい、!、 

 

彼奴も頭おかしい!!!

 

 

さらに言うと、私は高校生で彼奴は当時27歳でした。こわいーーーー!!!!

 

 

こんなことブログに書いていいの?って感じなんですけど、Twitterもブログも同じだしいいよね。

 

 

 

事前に、図書部の友達2人だけには話していたのですが、この2人はまともなので「会うのはいいとして、せめて親には同行者の存在は言って行け」と何度も忠告してくれました。

 

 

にも関わらず、結局私は親に一人旅と偽って逢瀬したわけです、これが本当の逢坂(?)

 

 

 

今考えると本当に頭おかしいんですけど、私、会ったこともない人と2泊3日一緒に過ごしたんです。

 

 

危ねえ。

 

 

ネット恋愛自体頭おかしいのに。

 

 

バカじゃないの。

 

 

こんな恋愛の仕方、友達には絶対に勧めません。危なすぎる。

 

 

でも、これで4年くらい付き合ってるので、私達にはむしろ良かったんです...。

あの時チャットしてなかったら知り合えてないなんて、今考えるとこわい。

 

 

 

それでも、自分の娘がそんなことしようものならめちゃくちゃ止めるし、「そんなことしなくても良い人は現れるから!!」って言うと思う。

 

 

本当に頭がおかしかった。

 

 

 

何年経っても美談に出来ない私たちの馴れ初め、悲しい。

 

 

 

 

私達の印象が悪くなったところで今日は終わります。

 

 

 

やっぱり恋愛の話向いてない。

 

 

 

 

ばいばい