スタバで意気がるニート

こんにちは。

 

家にMacBook Airが届きました。

彼奴が中古のPCを買ったんです。

音楽編集?ソフト?が使いたいとかなんとかで。

 

 

私もアカウントを追加させてもらって、ちょこちょこ触っています。

本当は、動画編集に使いたいのですが、今はまだ編集される動画がないので・・・

MacBook Proじゃなくても動画編集ってできますよね??

とりあえず、タイピングの練習も兼ねてブログでも書こうと思います。

 

動画編集のためと言ったんですけど、実は1本既にYouTubeにアップしてるんです。

iPhoneで編集したものなんですけど、編集ってやってみると結構面白かった。

 

VLOG動画を上げていこうかなーと思っているので、お暇な方は見てみてください。

実際に動画投稿して、VLOG動画の場合はインスタに投稿するのとなんら変わりないなーと思った。

 

URL載せときます。

飽き性なので、途中で投げ出さないように習慣化させたい。

youtu.be

 

まだまだ発展途上チャンネルなので暖かい目で見てください。

 

 

仕事を辞めてから、貯金はゴリゴリ削れていくけど、好きなことに無限に時間を使えて毎日が楽しいです。

 

働いているときは、「1日の限られた自由時間を有効に使わないといけない」という気持ちに縛られて、逆に何もできなくて、結局ただゴロゴロと過ごしてしまっていた。

でも今は、今日は読書の日、明日は散歩の日、と好きなことに時間を使える。

 

どうせいつかは働かないといけなくなるんですけど、今は気持ちを整えて、再就職したときにはストロングな精神状態にしておこうと思います。

 

あと、痩せなければいけない。

新卒で働いてから1年で10キロ太りました。

やばいですよね、、ストレスで食べる量が増えた+お金がある+代謝が落ちた せいです。

 

 

腹八分目ってどこですか。

 

ばいばい