周りに流されて

 食べる事とYouTubeを見ること以外に習慣がない私が、ついにブログを書くことにしました。

これも習慣付けばいいなと思っていますが、日記が3日と続いたことのない私にはなかなかハードルが高い気がします。 

読者がいれば頑張れそうな気がするので読者になってください。よろしくお願いします。

 

  私は今大学3年生です。

内気な性格なため2年生までは決まった人としか交流をせず、ほとんど大学と家の往復をするだけの大学生活を送っていました。

しかし、今年からはアナログゲーム研究会の活動に参加するようになり、人脈が広がりつつあります。

ブログを始めようと思ったのも、このつながりのおかけです。多分。

 

  ツイッター上で私のことをフォローしてくれてる人の中には、「今年知り合ったからまだリナちゃんのことはよく知らない」という人もいると思うので、この機会に私の大学2年間での思い出についても書いてみようかなと思ってます。

でももう疲れたので明日書きます。

 

ばいばい